セフレを作ってやりまくりたいと思った僕のお話です。
僕にはまったくって言っていいほど女性との縁がありませんでした。
なので女性とイチャイチャしてセックスをするなんて無縁でした。
だけどそれでもセフレが欲しいと思うのは当たり前の事で普通ですよね。
どりあえず僕はスマホを持っているので、これを使って「セフレ作りをしよう」と思ったんです。
一旦は皆が使っているLINEでセフレが作れないものかと考えました。
LINEのグループに入ったけどセフレ作りは無理だった
あんまり余計な事を考えずに、メンバー募集しているLINEのグループに入る事にしました。
入会はとても簡単でどんな人でも入る事ができました。
入ってみたら、他のメンバーの人達も自分から積極的に行動して、楽しく話しているので、「良いグループに入ったな」と思ったんですけど・・・ただこのグループの目的が、今日一日何があったかなどの話をするだけで、まったく出会いやセフレ作りに興味がない奴らの集まりだったんです。
しかもそれだけではなくグループのメンバーのほとんどが、他県に住んでいる方達だったので、簡単に会いに行ける距離ではありませんでした。
女性の方と話をする事もできましたが、LINEの会話だけでは何の意味もないですし、ただ時間を無駄にしているだけでしたね。
なんだかLINEのグループに入る前よりも虚しさと切なさが募りました。
大きなため息が出ちゃいました。
セフレが作りたいなら出会い系で
学習能力がないバカな僕でも、LINEを使ってセフレはできないという事がはっきりと学ぶ事ができました。
全然思いつかなかった事なんですけど、親友にLINEでセフレ作りをした事をしゃべったら、「出会い系の方が良いと思うよ!」とアドバイスをもらったので、親友の意見に従って掲示板をチェックしたら、女性の目的もセフレ作りだから、LINEのグループをやっていた時と違って話が早かったので「はぁ~」という感じで萎えましたね。
掲示板で女性と話す事と言ったら、いつ、どこで、時間は。
たったのこれだけでした。
なので僕がやらなければいけない事は、近場にいる女性を見つける事だけでした。
近場で女性を見つける事ができた
近場にいる女性を探したら、あっという間にすぐ見つけました。
後は相手の予定に合わせて、自分のスケジュールを合わせるだけでしたね。
LINEで余計な時間を使ってしまいましたけど、最終的には上手くいったので「まあ良い経験したかな」と思っています。
一応女性との会話の練習をする事ができたので。
掲示板の効率の良さのお陰で、もう別の方法を試す必要がなくなりました。
掲示板でセフレ作りをして行きたいと思います。
LINEでセフレ作りをしている方は…もうやめましょう。
最後になりますが、この記事を読んでもまだ諦めずにLINEでセフレ作りをする方がいると思いますが・・・、LINEでセフレ作りはもうやめましょう。
時間が無駄になってしまうだけですから。
効率よく探せる掲示板に切り替えた方が良いと思います。
セフレ作りは掲示板が良いです。